クラフトボス 果実つまったフルーツオレ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

以前にクラフトボスのフルーツオレ味を飲みました。
個人的に結構好きだったので違うフルーツオレも試す事に。

今回は「果実つまったフルーツオレ」です。

100mlあたりの栄養素は、

  • エネルギー50kcal
  • たんぱく質0.6g
  • 脂質0g
  • 炭水化物12.0g
  • 食塩相当量0.02~0.08g
  • ナイアシン:2.6mg
  • ビタミンB6:0.26mg

となっています。

前に飲んだクラフトボス フルーツオレ味と成分はほぼ一緒です。
今回違うのはナイアシンとビタミンB6が増えている点です。

実際内容量もほぼ同じで味も違いは感じませんでした。
あっさりとしたフルーツオレという感じです。

バナナの量が少ないので関西のあのフルーツオレとは味が違います。
僕はオレンジが多いのでこちらのほうが好きです。
人によってはこのあっさりしすぎているのが水っぽいと思うかもしれないので注意ですね。

こちらのほうがビタミンも取れるので少しお得な感じがしますね。

 

タイトルとURLをコピーしました