クラフトボス フルーツオレ 味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

クラフトボスのフルーツオレ味を自動販売機で見つけたので飲んでみることにしました。
ボスはやはりコーヒーのイメージですよね。

前にボスのフルーティーなアイスティーを飲んで結構好きだったので今回も試してみることにしました。

フルーツオレの見た目はこのような↓感じです。
ボスのロゴだとこの色はやっぱり違和感ありますね。

500mlのボトルです。

栄養素(PFCバランス他)ですが、100mlあたり

エネルギー50kcal
たんぱく質0.6g
脂質0g
炭水化物12.0g
食塩相当量0.02~0.08g

となっています。
味ですが脂質が0とあるようにさっぱりしています。
かといって人工甘味料の嫌な味があるかといえばそんなことなかったです。

フルーツの割合にオレンジが一番多いことからわかりますが関西風のバナナの強いフルーツオレではないです(僕はオレンジ大好きマンなのでこの味の方が好きです)。

フルーティーですがあっさりしているのでちょっと不思議な感じの味です。
好みが分かれそうです。
僕は割と好きでした。
興味がある方はぜひ挑戦してみて下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました