valx ホエイ プロテイン ピーチ風味

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

valx ホエイ プロテイン ピーチ風味を飲みました。
今回はそのレビューです。

成分表

成分表

まずプロテインの成分表です。

1食当あたり(30g)は

  • カロリー:118kcal
  • タンパク質:21.5g
  • 炭水化物:4.2g
  • 脂質:1.7g
  • 食塩相当量:0.1g

となっています。

PFCバランス

プロテインは筋肉の構築と修復に必要なアミノ酸を提供することで、体力とスタミナを高め、パフォーマンスを向上させます。これは特に筋トレを行っている人にとって重要で、トレーニング後の筋肉の回復を促し、筋肉の成長と強化を助けます。

今回のVALXのホエイプロテインピーチ風味は、一回で118kcalという低カロリーにも関わらず、豊富なタンパク質(21.5g)を取れるのが良いです。
また炭水化物と脂質の含有量が低いため、体重管理をしている人にとっても理想的だと思います。

気になる味ですが、ピーチの爽やかな風味がして、非常に美味しいです。
水200mlにスクープ2杯分で飲みましたが、ちょうど良い味の濃さですね。

ミルクやヨーグルトなんかとも合います。
実際果物とヨーグルトとミルクでスムージーを作りましたが非常においしかったです。

タイトルとURLをコピーしました