DEVAISE スリムワゴン

仕事・勉強系

本ページはプロモーションが含まれています

はじめに

机の上がごちゃごちゃになりちょっと整理するかということで引き出しを購入することに。
今回購入したのはDEVAISEのスリムワゴンです。

 

開封〜組み立て

ネットで購入してすぐに届きました。


段ボール箱の中は↓のようにしっかり梱包されています。
発泡スチロールだけでなくプラスチックの緩衝材(というのか?)がついているのも非常に良かったです。

さらに中身が動いて傷つかないように固めの段ボール素材が補強としてついています
(しっかり固定されていたので取り出すのが難しいくらいで、思わず「そーい」と破ってしまいましたw)

中身はこのようになっています。
鍵付きのです。

鍵は2つついていました。

段ボール箱がもう一つ

中には説明書と足(キャスター)と仕分け用のプレートです。

取り付け自体は特に難しくないです。
向きだけ間違えてつけないように注意です(最初間違えてつけ直しました)

組み立てもあっという間に終わり15分くらいで完成

3段あり↓が一番上の部分

こちらが真ん中部分です。
1段目と2段めは高さがほぼ同じです。

3段目は他よりスペースがあります。

良いのはA4サイズのものがそまま立てて入れられる事です。

使ってみた感想

2ヶ月ほど使った感想です。
スリムとあるように少し小さめのワゴンです。

とはいえA4が縦で入るのが良いですね。
足もロックが出来ますし、動かす時は簡単です。

何より机の上のごちゃごちゃしたペンやらの文房具などをワゴンに入れられるようになり見栄えが一気に良くなりました。
このワゴンの上にパソコンを置いていますが強度的に全く問題ありません。
また狭い隙間に入るのでうちの間取り的には逆にこのスリムさが助かっています。

あとは地味に一番下の棚にも足がついているので引き出しを開いた状態でもぐらついたりしないのも良かったです。

あと梱包もしっかりしているのも◯でした。

 

タイトルとURLをコピーしました