ポプテピピック 第2シーズン 第3話

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

ポプテピピック第2シーズンの第3話。
Twitterで「おじさんのミルク」とか「ナナチに食べさせたいものランキング」とか相変わらずバズってましたね。

第3話、前半は、大谷育江さんがポプ子&犬山イヌコさんがピピ美、言わずもがなポケモンコンビ。
後半は、榎木淳弥さんがポプ子&内田雄馬さんがピピ美の呪術廻戦コンビ
の組み合わせでした。

初っ端のLET’S GO POPUTANの元ネタって色々ありそうですが、
個人的に「ドーラといっしょに大冒険」かなと思ってます。
最初のメロディーも似てる。

おじさんの…は説明いりませんね。
教育的アニメだっつってんのに笑
前半と後半で反応のしかた違いましたね。

個人的に「わーいFxやる!」が面白かった。
僕ならインデックスファンドに全額ぶち込むかな?!

ナナチは「メイドインアビス」と昼のテレビ番組が元ネタみたいですね。
これもTwitterでバズってましたね。

実際動物に餌を上げると手は…そうなりますよね。
個人的にイルカって皮膚がひっかかりそうで、手は拭けないと思いますwww

(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード

寝起きドッキリって実際もうやってないですよねww
ここが前半と後半でかなり違いましたよね。
後半の方が榎木淳弥さん&内田雄馬さんコンビの方がイキイキしてたね

個人的に犬山イヌコさんが途中から笑ってたところが一番好き。
みんなニャースのイメージと思いますけど、個人的には時効警察なんですよね
(年齢がバレますね。隠してないけど)

EDが実写になってたり
(C)大川ぶくぶ/竹書房・キングレコード

前半と後半で行ってる場所が違ったりと
手が混んでて面白かったですね。

紹介したシーン以外にも面白いシーンがいろいろありました。
EDトークは自由にやってる感じが相変わらずで良かったw
興味がある方は是非Amazon Primeで見れますのでチェックしてみてください。
Amazon Primeビデオの30日間の無料体験を試してみる

タイトルとURLをコピーしました