機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話

アニメ・ドラマ・映画

本ページはプロモーションが含まれています

機動戦士ガンダム水星の魔女の第3話です。
いやはや驚きの展開ですね。

スレッタの学園でやりたいことリストがかわいいですよね。
リストには
友達を作る
あだ名で呼ぶ
図書館で勉強する
デートをする
などが

母親と話すシーン。
仮面キャラは秘密かと思いきや、電話を切る直前にはプロスペラが被っていたヘルメットが…

親のプライドのために振り回される子供というのはみていて辛いものがありますよね。

スレッタとエアリアルが強すぎるだけでグエルは普通に強かったですね。
第1話のイメージもありどうしても弱いキャラと思いきやホルダーですからね。

まさか最後にそんな展開が?という終わり方でした。
個人的に好きな終わり方でした。

U-NEXTなら水星の魔女がみれますので興味がある方は是非。

タイトルとURLをコピーしました