valx プロテイン セール 25日

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

毎月25日はVALXのプロテインの日でセールが行われます。
普段よりお得にプロテインをゲットできるチャンスなので僕も何度か利用した事があります。

セールスは毎月25日に行われます。
(山本義徳先生の誕生日だかららしいです。今日初めて知った)

月毎に細かな変更点があると思いますが、
10月に購入した時は

  • 8個セット(3456円お得)
  • 4個セット(864円お得)
  • 単品購入

のオプションから選べます。

プロテインの味は

  • チョコレート風味
  • ブルー風味
  • ヨーグルト風味
  • カフェオレ風味
  • バナナ風味
  • レモネード風味
  • 抹茶風味
  • 杏仁豆腐風味
  • 安納芋風味

から選ぶ事が出来ます。
月によって期間限定のものがあります。
「安納芋風味」は期間限定になります。

 

ちなみに前回購入したときに「エナジードリンク風味」がありましたが、
今まで飲んだ中で一番美味しいプロテインでした。

VALXさん、マジで「エナジードリンク風味」再販してください。
買い占めます。冗談抜きで。

と、話を戻すと今回はこの4つを購入。

ベリー風味と

期間限定で今回一番楽しみの、安納芋風味、

バナナ風味、

チョコレート風味

を購入しました。

ちなみにVALXは割と飲みましたが、全部味が美味しいです。
今までに飲んだものは、

  • ヨーグルト風味
  • レモネード風味
  • 抹茶風味
  • 杏仁豆腐風味
  • エナジードリンク風味

なんですが、レモネード風味はちょっと薄味で個人的には普通でした。
それ以外はどれも美味しかったです。
前述ですが、エナジードリンク風味は僕の中ではは殿堂入り。

ヨーグルトもかなり美味しいです。
山本義徳先生もヨーグルトがお好きだそうです。

また過去に記事にもありますが、
抹茶風味
杏仁豆腐風味
かなりいけます。
抹茶は匂いも良かったです。

またプロテイン購入者限定で別の商品を割引でゲット出来るチャンスもあります。
今回は初回EAAが89%オフで購入できるという特典付きでした。

毎日飲み続けるのがプロテインは大切なので、
味がいいVALXプロテインはおすすめです。
(値段は少し高く感じますが、実際1食に換算するとそうでもないと思います)

みなさんも好きな味があるなら是非まとめ買いがおすすめです。
しつこいですが、エナジードリンク風味があったらマストバイです。
(個人の意見ですが)

 

タイトルとURLをコピーしました