HUNTER×HUNTER 37巻

本・マンガ・雑学

本ページはプロモーションが含まれています

10月末からHUNTER×HUNTERがジャンプで再開しましたね。
これから毎週月曜日が楽しみで仕方ありません。
ジャンプ+でジャンプも買うようになりました。

そして、前回(いつの話だったろうかw)から間が空いていて内容がうろ覚えの部分が。
困っていたところHUNTER×HUNTERの37巻が発売されました。

最近は電子書籍でコミックも買うようになりました。
ですのでこれもKindleで購入

混沌極める王位継承戦。
第4王子の念能力がヤバすぎで、これだけでもクラピカが絶望的なのに、各王子のケツモチと呼ばれるマフィアまでも。

王子同士の暗殺、それぞれのマフィアの抗争、幻影旅団とヒソカとこれ暗黒大陸(偽物のほうですら)到着しないんじゃ?と思ってしまいます。

幻影旅団とマフィアの出会いで、一触即発のバトルか?!と思いきやヒソカ探しを別々で行ったり。
話が読めないのは相変わらずの冨樫先生の凄さですよね。


全然コミックと関係ないんですが、KindleではHUNTER×HUNTER 37巻は新刊なのかまだ他のHUNTER×HUNTERとグルーピングされておらず。個人的にこれが何かムズムズする笑

今漫画を読むとジャンプの連載内容がわかりやすくなると思います。
月曜日が楽しみにしてくれているHUNTER×HUNTERには感謝しかないですね。

 

タイトルとURLをコピーしました