クラフトボス 甘くないイタリアーノ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

最近ホントにクラフトボスばっかり飲んでます。
フルーツティーフルーツオレビタミンティーは個人的に当たりでした。

今回は「甘くないイタリアーノ」です。

個人的にこのボスのロゴはコーヒーが合っているなと思います。

栄養成分は100ml当たり次の通りです

      • エネルギー:26kcal
      • たんぱく質:0.8g
      • 脂質:1.2g
      • 炭水化物:3.1g
      • 食塩相当量:0.14g

商品名に「甘くない」と書いているのでボスは悪くないですが、思った以上に甘くなかったです。
個人的にはもう少しだけ甘いほうがいいかなと。
すごく苦いとかそういう事はないですが、本当に甘くない。

甘いコーヒーが嫌な人はいいかと思います。
サンドイッチとか食べながらが個人的に合う印象でした。

クラフトボスはティーのほうが美味しい説(僕の中だけですが…)

 

タイトルとURLをコピーしました