クラフトボス フルーツティー

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

この前Bossのフルーツオレ味を飲みました。

そして今回はクラフトボスのフルーツティーです。
コーヒー以外にもBossに飲み物が増えてきた感じがしますね。
フルーツティーの容量は600mlです。

栄養素(PFCバランス他)ですが、100mlあたり

エネルギー:28kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物7.1g
食塩相当量0.01g

となっています。

味ですが、フルーツティーなので飲んだ後のあと味がとても爽やかです。
内容物がりんご、ぶどう、もも、西洋梨、オレンジとありますが、どれか一つ味が強いということはないです。
色々なフルーツが混ざったティーと言う感じ。
ペットボトルの紅茶はものによると後味が舌に残って嫌なことがありますが、これは飲んだ後もスッキリしています。

個人的にはフルーツオレよりもこのフルーツティーが好きでした。
喉乾いた時に飲みたくなる飲み物です。

 

タイトルとURLをコピーしました