ゆず香る おろしチキンタツタ

食事・サプリ

本ページはプロモーションが含まれています

ワンピースとコラボ中で話題のマクドナルドのチキンタツタを食べました。
チキンタツタは昔から好きですが、今回は新しい味が。

食べたのは「ゆず香る おろしチキンタツタ」です。
そういえばチキンタツタ箱に入っているタイプでしたね。(忘れてました)

ワンピースのイラストが入っていてかっこいい。

何気にルフィとゴールド・ロジャーはいないんだ、とw
(別のチキンタツタにイラストが入っているかも)

空けるとこのように漫画風のトーンと「おろし!!」が。

見た目は今までのチキンタツタと変わりません。
チキンタツタの独特のバンズ。

中が違いました。
玉ねぎとキャベツ、ゆずのおろしソースが。

気になる味ですが、とても美味しかったです。
チキンタツタのバンズのふわふわ感と、タツタはあの味はそのままで、口の中にゆずのいい香りが広がります。
ゆずのソースが非常に美味しいです。

普通のチキンタツタより個人的には好きでした。
最近はチキンタツタ自体が限定になりましたが、次回もこれが出てくれる様にして欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました